NEWS

2018.03.02

news

news
今年も開催されるイベント〈はじまりの日〉にsansouも参加します︎〝はじまりの日〜for ever young〜〟2011年の東日本大震災をきっかけに「ひとりひとりの小さな手をつないでいくことで子供たちの未来を応援できれば」という思いで続けてきました。2018年今までの繋がりを活かしながら、二ヶ所の会場に分かれて開催することになりました。あれから7年が経ちます。あの時のことを風化させないで今日があなたの「思い出す、考える、繋がる」〝はじまりの日〟になれば幸いです。2018年3月21日(水、祝)11:00〜16:00第1会場、能勢 蔦屋第2会場、なにわ高津宮★当日はライブや展示、美味しい屋台、スイーツやワークショップ等沢山の楽しいがあるイベントです〜sansouは高津宮でリトルバードに混じって青空ヘアーカットしてますので是非いらしてくださいませ〜︎★#はじまりの日3月になりましたね、これから気持ち良い季節!楽しみですね、明日からも︎どうぞ宜しくです(^^)